「アーカイブ: 投稿」の記事一覧
オープンワーク、「社員クチコミ白書」を発表 日本の働き方 10 年での変化を紐解く
ITエンジニア・クリエイターの約7割が副業を検討、正社員の約3割が現在副業中【レバレジーズ調査】
マイクロアド、広告配信プラットフォーム「UNIVERSE Ads」をSupership社の「Hyper ID」と連携
CROCO、無料レコメンド表示ツール「kayo-co(カヨコ)」のワードプレスプラグインを配信開始
2022年5月25日、Googleコアアップデート開始 完了までに1~2週間
GIGと「Web幹事」のユーティル、業務提携を開始 デジタルマーケティングの無料相談窓口を提供
デジタルシフト、トレジャーデータの「Treasure Data CDP」を導入しデジタルマーケティング支援体制を強化
BtoBデジタルマーケティングとは?特徴やメリット、成功事例を解説
ニールセン、TikTokのメディアミックス・モデリング・プログラムへの参加が決定
サイバー・バズ、金融業界に特化したSNSアカウント運用支援プランを提供開始
越境EC導入企業の8割以上が「今後も継続したい」と回答 理由は「販路拡大」のため【BEENOS調査】
AI技術を活用した実店舗の経営改善に経営者・役員の7割以上が意欲【Dahua Technology Japan調査】
フィードフォースのデータフィード管理ツール「dfplus.io」、「STAFF START」と「LINE STAFF START」に対応
女性の約5人に1人が「推し活」中 「推し活で人生が変わった」と9割超が実感【パナソニック調査】
携帯電話・スマホでのオンラインショッピング利用者の4割弱が1年間で10回以上利用【マイボイスコム調査】
電通デジタル、Twitter広告制作メニュー「Twitter Amplifyスポンサーシップ」を提供開始
SDGsを意識した消費を約3割が経験 価格負担は3割増までが限度【NTTコム オンライン調査】
構造化マークアップとは?メリット・デメリットと実装方法を解説