MARKETIMESではインタビュー・取材記事のご相談を受付しております!
みなさまの知識やご経験を語っていただき、ぜひ業界を盛り上げていきましょう!
目次(クリックしてジャンプ)
インタビュー・取材記事の概要
当編集部スタッフがインタビューを行い記事として掲載させていただきます。
主に、マーケティング・広告に関するソリューションやトレンド、マーケターとしてのキャリアなどにフォーカスした記事を掲載しています。
取材テーマ・概要・狙いや成果などをお聞かせください。
インタビュー・取材事例





インタビュー・取材記事のメリット
メリット①:会社や製品・サービスのPRができる
マーケティング・広告の課題やテーマにフォーカスした記事を掲載し、記事内で製品・サービスをご紹介いただくことも可能です。
- 働く方のインタビューを通した採用ブランディング強化
- 事例ベースのインタビューで製品・サービスを効果的に訴求
などにご活用ください!
メリット②:企業や個人の実績・プレゼンス向上につながる
取材対象者や企業様は、業界での知名度やプレゼンス向上に繋がります。
メリット③:無料で記事掲載ができる
インタビュー・取材、記事制作(4,000文字〜5,000文字程度)をすべて無料で対応させていただきます。
インタビュー・取材記事の注意点
- 多数のお問い合わせ・相談をいただいており、すべての企業様でインタビュー・取材が対応できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
- またインタビュー・取材内容は、読者にとって有益な“マーケティング・広告に関する”情報に限ります。
- 問い合わせ内容を確認後、記事化の可能性のあるものにつきましてはMARKEITMES編集部よりご連絡いたします。
- 内容や条件の詳細はご相談の上、決定いたします。
- 現在インタビューはオンラインでのみ対応させていただいております。
- 記事制作に必要な写真や解説用のスライド素材、インタビュー対象者のプロフィール情報をご提供いただきます。