インタビュー・取材依頼

MARKETIMESではインタビュー・取材記事のご依頼を受付しております!

みなさまの知識やご経験を語っていただき、ぜひ業界を盛り上げていきましょう!

インタビュー・取材記事の概要

当編集部スタッフがインタビューを行い記事として掲載させていただきます。

主に、マーケティング・広告に関するプロダクトやサービス、成功事例、トレンド、マーケターとしてのキャリアなどにフォーカスしたインタビュー・取材記事を掲載しています。

取材テーマ・概要・狙いや成果などをお聞かせください。

インタビュー・取材記事に関する詳細はこちらをご確認くださいませ。

記事はNTTドコモが運営する提携メディア「monology」へも配信されます。

インタビュー・取材事例

ベーシック・佐々木陽氏プロフィール写真「プロダクトでプロダクトを売る」PLG組織・人材の要件とは?SaaSプロダクトの売上900%増を実現したベーシックCSO・佐々木氏に聞く Peatix取締役CMO・藤田祐司氏集客に大事なのは「継続力」 Peatixに学ぶイベント集客とコミュニティづくり【Peatix取締役CMO・藤田祐司氏インタビュー】 ozawa2画像認識&分析でデータ導出 エッジAIプラットフォームの国内トップシェア「Actcast」の今後の展望【Idein株式会社執行役員・小澤俊輔氏インタビュー】 「店舗運営になくてはならないツール」へ 「MEO Dashboard byGMO」の導入メリットと今後の展望【GMO TECH サービス本部長・樺島氏インタビュー】「店舗運営になくてはならないツール」へ 「MEO Dashboard byGMO」の導入メリットと今後の展望【GMO TECH サービス本部長・樺島氏インタビュー】 Webマーケティングスクール業界をリードする 受講生No1 の「デジプロ」 多くの人に選ばれる理由と今後の展望ーー株式会社Hagakure代表・奥雄太インタビューWebマーケティングスクール業界をリードする 受講生No.1 の「デジプロ」 多くの人に選ばれる理由と今後の展望【株式会社Hagakure代表・奥雄太さんインタビュー】

事例・インタビュー記事一覧はこちら

インタビュー・取材記事のメリット

メリット①:会社や製品・サービスのPRができる

マーケティング・広告の課題やテーマにフォーカスした記事を掲載し、記事内で製品・サービスをご紹介いただくことも可能です。

  • 働く方のインタビューを通した採用ブランディング強化
  • 事例ベースのインタビューで製品・サービスを効果的に訴求

などにご活用ください!

メリット②:企業や個人の実績・プレゼンス向上につながる

取材対象者や企業様は、業界での知名度やプレゼンス向上に繋がります。

メリット③:無料で記事掲載ができる

インタビュー・取材、記事制作(4,000文字〜6,000文字程度)をすべて無料で対応させていただきます。

またMARKETIMESが提携しているNTTドコモ運営メディア「monology」にも記事配信されるので、大きなリーチが見込めます。

インタビュー・取材記事の注意点

  • 多数のお問い合わせ・相談をいただいており、すべての企業様でインタビュー・取材が対応できない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
  • またインタビュー・取材内容は、読者にとって有益な“ビジネス・マーケティング・広告に関する”情報に限ります。
  • 問い合わせ内容を確認後、記事化の可能性のあるものにつきましてはMARKEITMES編集部よりご連絡いたします。
  • 内容や条件の詳細はご相談の上、決定いたします。
  • インタビューはメールにて実施いたします
  • 記事制作に必要な写真や解説用のスライド素材、インタビュー対象者のプロフィール情報をご提供いただきます。
  • 弊社の実績として貴社ロゴの掲載が可能な企業様に限ります。

インタビュー・取材記事の相談・問い合わせはこちら

お問い合わせ前にインタビュー・取材記事に関する詳細なご案内ページをご確認の上、お問い合わせください。

ご応募いただきました後、編集部にて検討させていただき、記事として採用させていただく場合のみ5営業日以内を目安にご連絡差し上げます。