• 寄稿について
  • HOME
  • 寄稿について

MARKETIMES編集部では、デジタルマーケティングに関する最新のニュースや、実践的なアドバイスやノウハウを提供することで、読者のみなさまのビジネスの発展に貢献したいと考えています。

幅広く奥の深いデジタルマーケティングの情報を、私たちだけですべてお届けできるものではありません。私たちはデジタルマーケティング分野において知見を持っているあなたの情報を必要としています。

ただ記事を寄稿いただくだけでなく、あなたの紹介したいイベントやプロダクト、サービスなども合わせて宣伝させていただくことで双方にメリットのある寄稿プログラムをご用意しています。またあなたの業界内でのプレゼンスのアピールとしてもご活用いただけることでしょう。

ご寄稿いただいた記事によっては、サイト内での露出強化やニュースレターへの掲載、ソーシャル公式アカウントでの投稿などの発見性強化も実施させていただきます。

記事内容について

記事内容は、デジタルマーケティングに関するテーマであればどのような記事でも構いません。大事なのは、情報が読者にとって役立つかどうかです。まずはお気軽にご寄稿ください。

MARKETIMESの読者は、より新鮮なデジタルマーケティング情報や具体的な実践方法、調査・統計データ、ケーススタディを特に求めています。また下記のように記事本文の最下部に著者情報を掲載させていただきます。

著者情報のサンプル

著者情報

寄稿記事の事例

過去にMARKETIMESへ寄稿いただいた記事の一部をご紹介します。

寄稿記事の掲載までの流れ

1. お問い合わせ

本ページ末の申し込みフォームからお申し込みください。

2. 記事提供

Wordファイル等で原稿を編集部までメールにてお送りください。継続してご寄稿いただける場合は、専用のCMSアカウントを提供いたします。

3. 公開

提供いただいた記事を編集部にて校正校閲させていただき、記事を公開いたします。

寄稿の申し込みフォーム

必要事項を記入の上、フォームを送信ください。まずはお気軽にご相談ください。

会社名・組織名(必須)
個人の場合は、「個人」とご記載ください。

氏名(必須)

Eメールアドレス(必須)

お問い合わせの種類(必須)
営業、プレスリリースの送付は一切お断りさせていただいております。予めご了承くださいませ。

お問い合わせ内容(必須)