MARKETIMES編集部では、デジタルマーケティングに関する最新のニュースや、実践的なアドバイスやノウハウを提供することで、読者のみなさまのビジネスの発展に貢献したいと考えています。
幅広く奥の深いデジタルマーケティングの情報を、私たちだけですべてお届けできるものではありません。私たちはデジタルマーケティング分野において知見を持っているあなたの情報を必要としています。
ただ記事を寄稿いただくだけでなく、あなたの紹介したいイベントやプロダクト、サービスなども合わせて宣伝させていただくことで双方にメリットのある寄稿プログラムをご用意しています。またあなたの業界内でのプレゼンスのアピールとしてもご活用いただけることでしょう。
ご寄稿いただいた記事によっては、サイト内での露出強化やニュースレターへの掲載、ソーシャル公式アカウントでの投稿などの発見性強化も実施させていただきます。
目次(クリックしてジャンプ)
記事内容について
記事内容は、デジタルマーケティングに関するテーマであればどのような記事でも構いません。大事なのは、情報が読者にとって役立つかどうかです。まずはお気軽にご寄稿ください。
MARKETIMESの読者は、より新鮮なデジタルマーケティング情報や具体的な実践方法、調査・統計データ、ケーススタディを特に求めています。また下記のように記事本文の最下部に著者情報を掲載させていただきます。
著者情報のサンプル
寄稿記事の事例
過去にMARKETIMESへ寄稿いただいた記事の一部をご紹介します。
- まだ注目されていないソーシャルコマースのもう一つの側面とは?(電通アイソバー Jenessa Carder様)
- アフターコロナにおけるオムニチャネル戦略の進め方(電通アイソバー 田脇様)
- ボイスマーケティング後進国の日本 ー 日本における浸透は絶望的?(アイプロスペクト・ジャパン株式会社 土田様)
- 事業の拡大期に入るスタートアップにとって欠かせないデジタルマーケティング(株式会社Lifunext 田村様)
- ウェビナーマーケティングを最適化する8つのポイント(株式会社Airz様)
- 組織にマーケティングを取り入れるときに考えたい3つのこと(Jリーグ 横浜FC 松本様)
- 事業の成否を分ける!アプリマーケティングにおける広告予算配分のキホン(アプリボット 三浦様)
- CTRはメールの4倍!マーケターがSMSに注目すべき理由(CM.com Japan株式会社 様)
- 動画マーケティングがコンテンツマーケティングの未来になる理由(Renderforest社 様)
- ラグジュアリー業界が旅行購買データをマーケティングに活用すべき理由(アダラ・ジャパン株式会社 様)
- Webプッシュ通知の効果はEメールマーケティングの5倍高い インフォグラフィック(Tiendio社 様)
- GIFアニメや動画付きメールも – これからは「動くメルマガ」の時代へ(ユミルリンク株式会社 様)
- なぜ、失敗するプロジェクトは生まれるのか。グロースハックをしようとする時に意外と見過ごされがちな組織の文化。(株式会社クリエイターズネクスト 様)
- Amazon”プライムデー”でも活躍、日本発「emoji」がメルマガを席巻する?(ユミルリンク株式会社 様)
- 売れてるECサイトは「18時台」にメルマガを配信する(ユミルリンク株式会社 様)
記事はNTTドコモが運営する提携メディア「monology」へも配信されます。
寄稿記事の掲載までの流れ
1. お問い合わせ
本ページ末の申し込みフォームからお申し込みください。
2. 記事提供
Wordファイル等で原稿を編集部までメールにてお送りください。継続してご寄稿いただける場合は、専用のCMSアカウントを提供いたします。
3. 公開
提供いただいた記事を編集部にて校正校閲させていただき、記事を公開いたします。
寄稿記事の入稿規定、著者登録フォーム
問い合わせ前に必ずご確認ください。
https://mediareach.notion.site/39b0a072d61d475aafd73fb80b5fa066?pvs=4
寄稿用フォーム
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