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アドビ、日本国内で活動するマーケターを表彰 チャレンジングな課題解決やマーケター市場の活性化を評価

「2022 Adobe Marketo Engage Champion」ロゴ画像

 アドビは、チャレンジングな課題解決に取り組んだマーケターを表彰する「2022 Adobe Marketo Engage Champion」の受賞者と受賞企業を発表した。受賞者は「Marketing Executive of the Year」など3部門で各2人ずつ。「Marketing Team of the Year」では三菱電機、スマートドライブ、SmartHRの3社が表彰された。

 「Marketing Executive of the Year」ではGLナビゲーションの神田滋宣氏、日商エレクトロニクスの近藤智基氏が受賞。「Marketer of the Year」は日立製作所の加瀬奈月氏、ソニーペイメントサービスの目黒あやめ氏が受賞した。「MarTech of the Year」ではコラボスタイルの水野雅元氏、Chatwork北川峻氏がそれぞれ表彰されている。

 「Adobe Marketo Engage Champion」は、Adobeが毎年行っている表彰で、同社の展開するMarketo Engageユーザーの中からマーケターとしての体験を記載した書類を募集し、マーケターとしての情熱や高い目標への挑戦などを審査。イベント参加などで社内外のマーケター市場の活性化に貢献し、チャレンジングな課題解決に取り組んだマーケターに賞を贈呈する。

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