取材・インタビューのご依頼はこちら▶
『MARKETIMES』は、広告収益による運営を行っております。複数の企業と提携し、情報を提供しており、当サイトを通じてリンクのクリックや商品・サービスに関する申し込みが行われた際、提携する企業から報酬を得ることがあります。しかし、サイト内のランキングやサービスの評価について、協力関係や報酬の有無が影響することは一切ありません。
さらに、当サイトの収益は、訪問者の皆様に更に有益な情報を提供するため、情報の質の向上やランキングの正確性の強化に使用されています。

Google、SEOのための「見出し」の使い方を説明

ジョン・ミューラー氏

Googleのジョン・ミューラー氏は、GoogleがどのようにH1, H2, HTMLの見出しを使っているかを明確に説明した。この説明では、ランキングでの見出し要素の役割と、その使用方法について解説されている。

Google:見出しタグは強力なシグナルでありSEOで重要と強調Googleの ジョン・ミューラー 氏は、見出しタグはコンテンツに関する強力なシグナルを送るとコメントしました。 GoogleのJohn Muellerが、H1の見出しに関する質問に答えました。 彼は、検索ランキングにおいて見出しタグが重要であることを強調しました。 どの見出しタグを使用するかは問題ではない Webmaster

 

\無料申込受付中/

公式ページ
2時間ですべてがわかる!SNSマーケティングの起承転結 ~SNS最新情報・バズらせ・運用ノウハウ・CV設計~
PR