無料の資料掲載・リード獲得し放題サービスはこちら

wevnal、「BOTCHAN Relation」をリリース 新規購入ユーザーをLINEへ誘導しLTVを向上

wevnal、「BOTCHAN Relation」をリリース 新規購入ユーザーをLINEへ誘導しLTVを向上

 wevnalは、新しいプロダクト「BOTCHAN Relation」の提供を開始した。このサービスは、新規購入ユーザーをシームレスにLINEへ誘導し、コミュニケーションを通じてブランド期待値を把握しながら、パーソナライズされた情報を定期的に配信することで、ブランド体験を高め、LTV(Life Time Value)を向上させることを目的としている。

wevnal、「BOTCHAN Relation」をリリース 新規購入ユーザーをLINEへ誘導しLTVを向上

 「BOTCHAN Relation」は、これまでに蓄積されたデジタルマーケティングのデータをもとに、LINE公式アカウント内の最適なシナリオやコンテンツを設計・構築し、効果を最大化させることができる。専任のカスタマーサクセスが、クリエイティブやシナリオの作成から運用・改善を行い、友だち登録数の増加やLTVの向上にコミットする。

wevnal、「BOTCHAN Relation」をリリース 新規購入ユーザーをLINEへ誘導しLTVを向上

 また、ユーザーが手動で行うLINE ID連携を、独自機能により自動化することで、高い連携率を実現する。ユーザーのブランド期待値や利用状況を把握しコミュニケーションをとることで継続率やアップセル・クロスセル率を高め、LTVを向上させる。効率的にメッセージを配信することでコスト削減にも繋がる。

 「BOTCHAN」は、消費者および企業のLTV最大化を、ブランド体験(Brand Experience)の向上を通じて実現する “BXプラットフォーム”だ。消費者とのタッチポイントとなるそれぞれのファネルで一貫したブランドサクセス支援を行うことで、快適なブランド体験を提供し、企業のブランド体験の価値向上に寄与する。

【関連リンク】