8月25日(木)・26日(金)の2日間、「マーケティングDX展」が東京ビッグサイトにて開催される。
同展は、営業・マーケティング、販促部門や店舗のDX推進をテーマとした「マーケ・営業・宣伝・店舗DX推進展」(略称:フロントオフィスDXPO東京)内の専門展であり、220社の企業によるマーケティング部門向けの様々なDXソリューションが展示される。
さらに同展では、MAやABMをはじめメールマーケティング、WEBサイト分析・改善、SNSマーケティング、VOCマネジメント、マーケティングコンサルまで、マーケター必見の最新ツールやソリューションを、企業40社が出展する。
フロントオフィスDXPOでは、最新のマーケ戦略「ABM」の第一人者であるシンフォニーマーケティング(株)代表取締役の庭山一郎氏など、業界の有識者を講師に招いた専門セミナーも多数開催されるほか、マーケティングDX展と同時に、集客・宣伝DX展・営業DX展・店舗DX展の3つの展示会も同時開催される。
MAツールとSEOツールの出展製品・サービスの一部は画像を参照。
主な見どころ・特徴は公式HP(https://fox.dxpo.jp/tokyo/)より確認できる。
【関連リンク】
インタビュー・取材記事掲載はこちら