アドビ株式会社は、2022年10月19日(水)~10月20日(木)(米国時間: 10月18日~20日)までの期間で世界同時開催される、クリエイティブの祭典Adobe MAX 2022 ( https://maxjapan.adobe.com/ )の参加登録の受付を開始した。
Adobe MAXは「クリエイティブの楽しさをすべての人に」をテーマに、日本オリジナルコンテンツ、グローバルのコンテンツ共に多くのプログラムを用意しており、同イベントに参加登録することで、オンラインセッションにすべて無料で参加することができる。
Adobe MAX 2022は、米国時間での開始を皮切りに、日本を含む主要地域のタイムゾーンに合わせた各リージョンのキーノート(基調講演)や会場およびオンラインでの300以上のブレイクアウト セッションを公開している。
日本からの顧客向けには、日本語で行われるセッションをはじめ、英語でのブレイクアウト セッションも日本語字幕で視聴できるようになる。
日本オリジナルコンテンツの登壇者情報など詳細情報については、8月後半に発表予定となっている。
Adobe MAX 2022で用意されている体験は以下の通り。
- インスピレーションを刺激する300以上のクリエイターや製品エキスパートによるライブセッションやオンデマンドセッション(30以上の日本セッション含む)
- アドビがお届けする最新の魔法のようなイノベーションを体験
- 音楽ゲストによるパフォーマンスやブレイクアウト セッション
- ライブチャットで登壇者やクリエイティブコミュニティとの交流
【関連リンク】