アドフレックス・コミュニケーションズは、上場企業マーケターの86%が同社の手掛けるオウンドメディア「マーケティングコラム」を推奨するとの回答が得られたと発表した。ゼネラルリサーチ社が実施したインターネット調査によるもので、上場企業のマーケター505名が対象となっている。
調査によると、「あなたはアドフレックスのオウンドメディアを広告運用・マーケティングのオウンドメディアとして推奨しますか?」という問いに対して、「とても推奨する」が29.11%、「やや推奨する」が57.43%と全体の86.54%が推奨すると回答した。
「マーケティングコラム」は各広告プロダクトの最新情報や運用ノウハウ、リスティング広告をはじめとした広告手法を広告運用の初心者にも分かりやすく解説したメディア。読者の広告運用や今後の取り組みに役立つことを目的としている。
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