無料の資料掲載・リード獲得し放題サービスはこちら
『MARKETIMES』は、広告収益による運営を行っております。複数の企業と提携し、情報を提供しており、当サイトを通じてリンクのクリックや商品・サービスに関する申し込みが行われた際、提携する企業から報酬を得ることがあります。しかし、サイト内のランキングやサービスの評価について、協力関係や報酬の有無が影響することは一切ありません。
さらに、当サイトの収益は、訪問者の皆様に更に有益な情報を提供するため、情報の質の向上やランキングの正確性の強化に使用されています。

【LINE公式ガイドブック】 LINE公式アカウント友だちの増やし方|クリックされるバナーの作り方も解説

【LINE公式ガイドブック】 LINE公式アカウント友だちの増やし方

集客・販促効果の高いLINE広告。

『友だち』が増えれば売上げはもっと上げられる!

企業や店舗がLINE上にアカウントを作り、友だちとして登録されているユーザーに情報を届けることができるLINE公式アカウント。その友だち数を効率的に増やすサービスとして、「友だち追加広告(CPF)」という広告配信メニューがあり、昨年から利用者が増えています。

本資料では、 8400万人※という圧倒的なユーザー数を有し、集客・販促効果も高いと言われるLINE広告において、友だち追加広告(CPF)のターゲティング機能・配信方法についてマンガで分かりやすく解説します。

効率的に友だち獲得するための運用ノウハウを配信例とともに解説しておりますので、ぜひご覧ください。

※ 2020年6月末時点

 

  • ケース① ショッピングモールのLINE活用方法
  • ケース② 飲食店の友だち追加広告(CPF)活用方法
  • より多くの友だちを獲得するためのターゲティング機能設定ポイント
  • 思わずクリックしたくなるバナーの作り方
  • 友だち追加広告の配信

 

無料 資料ダウンロード

LINE社による公式ガイドブック