デジタルホールディングスグループの一員であるオプトは、産業変革を目指しコーポレートサイトを全面リニューアルした。このリニューアルは、広告産業の変革(AX=Advertising Transformation®)を加速させるための戦略の一環である。新しいサイトでは、顧客企業のエンドユーザーへの深い理解と、顧客に寄り添った支援を前面に打ち出し、LTVM(LTV Marketing Growth Leader)への進化を目指している。
リニューアルのコンセプトは、「近く、深く、速く、そして永く。顧客を先導するグロースリーダー」というオプトの姿勢を反映している。サイト内では、パートナー企業や顧客企業からの実際の声を基に、オプトがどのように事業成長に貢献しているかをストーリー形式で紹介している。
オプトは、ビジネスの理解、データ分析、コミュニケーションの迅速化、顧客との長期的な関係構築の4つの事業領域を通じて、顧客企業のLTV向上をサポートする。今後も、広告、CRM支援、開発支援、人材支援など、多岐にわたるサービスを提供し、顧客企業の永続的な成長を支援していく方針だ。
【関連リンク】
インタビュー・取材記事掲載はこちら