「アーカイブ: 投稿」の記事一覧
オンラインでは、今まで購入したことのないブランドを購入する割合が高い【ニールセン調査】
外注の利用で生産性・効率は「良くなっている」が8割以上【つなぐマーケティング】
SaaS事業を行っている企業の約3社に1社が、「タクシー広告」に興味【EXIDEA調査】
生活DX、「電子漫画」や「音楽配信サービス」が特に牽引し2019年比で2021年は約2倍に拡大
プライバシー保護への対応で「広告単価・広告収益の下落」が増加【CCI調査】
2021年の動画広告市場は4,195億円、昨年対比142%成長【サイバーエージェント調査】
フラー、2021年のベスト100アプリを選出
ニューステクノロジー、タクシー広告に特化した業界初のマーケティングツールを提供開始
2021年、最もSEO検索流入数が伸びた業界は「広告・情報通信サービス」【フルスピード調査】
2021年のモバイル利用時間は3.8兆時間に達する【App Annie Japan調査】
68%がCookie利用規制の対策を実施・検討中【アドエビス調査】
コロナ禍・アフターコロナにおけるデジタルOOH利用意向と活用イメージ【LIVE BOARD調査】
2022年に広告・マーケティング予算を増加予定の企業は40.5%【コムエクスポジアム・ジャパン調査】
ドン・キホーテ店舗でのP3新製品を活用したサイネージ視認率計測実験を実施
2021年日本のインターネットサービス利用者数/利用時間ランキング【ニールセン調査】
メディアレーダーが、2021年にダウンロードされた資料のランキングを発表
約5割の企業が、コロナ禍で展示会をやめたことが業績に「悪影響」【マイノリティ調査】
EC事業者250社の6割が、2022年はEC売上が伸びると予測【フューチャーショップ調査】