無料の資料掲載・リード獲得し放題サービスはこちら

NTTコム オンライン、2024年の「SAP ® Customer Experience アワード」を受賞 顧客体験価値を評価

NTTコム オンライン、2024年の「SAP ® Customer Experience アワード」を受賞 顧客体験価値を評価

 NTTコム オンラインは、SAP SEが主催する「SAP AWARD OF EXCELLENCE 2024」において、「SAP Customer Experience アワード」を受賞した。このアワードは、日本地域における顧客体験価値に関するトップパートナー企業を表彰するもので、販売実績やパフォーマンスなどの評価基準に基づき、NTTコム オンラインが選出された。

NTTコム オンライン、2024年の「SAP ® Customer Experience アワード」を受賞 顧客体験価値を評価

 NTTコム オンラインは2017年からSAP Customer Data Cloudを提供し始め、その導入と伴走支援を通じて企業のデジタライゼーションやビジネスモデルの変革をサポートしてきた。SAP Customer Data Cloudは、複雑化した顧客IDや複数のデータベース、マルチデバイスからの顧客情報を統合・一元管理し、マーケティング活動のためのアクショナブルデータを生成するプラットフォームサービスを提供する。

 同社は、顧客IDの統合や顧客データの活用と管理の支援を一層強力に推進し、お客様のオムニチャネル戦略の成功に貢献することを目指している。信頼性と柔軟性を両立させたクラウド型のサービスは、開発投資への費用と期間を効率化し、企業のマーケティングROIの向上に貢献している。

 NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く」というミッションのもと、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入を支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献している。

 この受賞は、NTTコム オンラインが顧客体験価値の向上において優れた成果を上げていることを示すものであり、今後もその分野でのリーダーシップを強化していくことが期待される。

【関連リンク】