株式会社トライハッチは、株式会社ビー・ファクトリーに対し、MEOチェキ(https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/)を導入した。
MEOチェキの導入後4ヵ月で、Googleマップ経由の電話問い合わせ数が約1.5倍増加するなど、業務改善・Web集客力UPに貢献している。
この導入に際し、同社はMEOチェキの一元管理機能とMEO分析機能を活用し、現状の課題点を把握。
さらにGoogleマップに公開する情報充実化させることで、管理時間の削減に加え、Googleマップ経由の問い合わせ数を1.5倍増加させることに成功した。
これまでに国内32,000店舗以上利用しているMEOチェキは、株式会社トライハッチが開発・提供するGoogleビジネスプロフィール管理・分析ツール。
同サービスでは、店舗のGoogleビジネスプロフィール・SNS運用における運用負担の削減から、マップ検索の集客増加を行うための効果測定・改善分析まで、課題やフェーズに合わせて必要な機能をカスタマイズできる。
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