「売れるパッケージデザイン」をソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策

「売れるパッケージデザイン」をソフトで可視化!商品開発時に直面する3つの課題と解決策

    メールアドレス必須
    フリーメールアドレスでのダウンロードではできません。

    ご担当者名必須

    会社名必須

    電話番号必須

    各種規約「利用規約」「プライバシーポリシー」を確認・同意の上、フォーム送信ください。

    ※資料リンクがメールで送られます。

    資料内容

    マーケティングにおいて、デザインは重要な要素です。
    とくに、パッケージデザインにおいては、デザインの良し悪しによって、商品の売れ行きは大きく左右されます。
    かつて、「かっこいい」「おしゃれ」などのデザインの評価は個々人の主観に委ねられ、客観的な評価が難しいとされてきました。
    しかし、デジタル技術と脳科学の発達により、人がどのようなパッケージデザインを好むのか“感性”をデータ化できるようになりました。
    本書は、いままで主観まかせのデザインに科学的なアプローチを行うことで“売れるパッケージデザイン”を実現する方法をご紹介します。

    資料ダウンロード