【デザイン思考を2日間でマスター!】デザインイノベーションキャンプ セールスシート
資料内容
【デザイン思考を2日間でマスター!】
デザインイノベーションキャンプ セールスシート
NEW STANDARDは、ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、ブランドDXカンパニーです。
弊社では、2023年8月より「デザインイノベーションキャンプ」というサービスを提供開始しました。このサービスは、ブランド開発に特化したデザイン思考を2日間でマスターできる実践型トレーニングとなっており、プログラム内で紹介する弊社オリジナルの開発メソッドはこれまで、クライアントとの取り組みのなかで90%を超えるPoC(Proof of Concept:概念実証)を実現しています。
「デザイン思考※」を用いたブランド開発を会社やチームにインストールすることが可能な研修・トレーニングメニューとなっており、社内変革やブランド開発・プランニングのイノベーションのきっかけとしてぜひ活用いただければと思っております。
※デザイン思考とは…… 商品やサービスを利用するユーザーの視点から課題やインスピレーションを見つけ、 問題解決や急進的なイノベーションを生み出す「ユーザー起点」の思考法で、VUCA社会やDXが加速する現代では不可欠な考え方だと言われています。
本資料は、デザインイノベーションキャンプのソリューション概要および具体的な事例、提供価値についてまとめたセールスシートとなっております
ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。