米国Yahoo Inc. と、世界有数の独立系プログラマティックDOOHアドテクノロジー企業であるHivestackは2022年5月25日、両社の業界最高水準のテクノロジーを結びつけ、プレミアムなプログラマティックDOOHクロスチャネルメディアキャンペーンを世界規模で実現する戦略的グローバルパートナーシップを締結した。
この提携により、米国Yahoo Inc.のオムニチャネル・デマンドサイド・プラットフォーム(DSP)は、Hivestackのサプライサイド・プラットフォーム(SSP)に統合される。
米国Yahoo Inc.とその顧客は、HivestackのプレミアムグローバルDOOH在庫に、リアルタイム入札(RTB)取引を通じてオープンエクスチェンジおよびプライベートマーケットプレイス(PMP)でアクセスすることができるようになる。
【関連リンク】
【関連記事】
- 博報堂DYホールディングス、VRCと資本業務提携 3Dアバタープラットフォームサービスの共同開発を加速
- サーチとジーニー、DOOH領域で連携を開始 新橋・渋谷の大型ビジョンへプログラマティック配信が可能に
- DMT Inc.、Acorn Intelligence社と戦略的パートナーシップを締結 Ignite (イグナイト) を日本で提供開始
- 【Yahoo!広告運用者へ】サーチターゲティングとは
- アイドマHD、ターゲットメディア社のメディア事業を子会社化 「マーケメディア株式会社」を設立へ