取材・インタビュー掲載希望の企業様はこちら ▶

DMT Inc.、Acorn Intelligence社と戦略的パートナーシップを締結 Ignite (イグナイト) を日本で提供開始

 DMT Inc.と、eCommerceインテリジェンスプラットフォーム“Ignite”を提供するAcorn Intelligence Ltd.は、日本国内における“Ignite”の独占販売権を含む戦略的パートナーシップを締結した。

 UK発のeCommerceインテリジェンスプラットフォーム“Ignite”は、各プラットフォームのAPIを通じて、自社ECサイト(Shopify、Adobe Commerce)、Amazon、楽天、ebayに代表されるリテールメディア、そして広告チャネルを統合することで一元管理をサポートする。

 “Ignite”の主な特徴は以下の通り。

  1. APIを通じたeCommerceデータ・広告データの統合
  2. 詳細分析が可能なデータセット
  3. Amazonスポンサー広告の自動最適化

Igniteの特徴

 昨今、企業ではeCommerceビジネスが伸長し、より一層のオムニチャネル化が進んできているものの、自社ECサイト及び大手リテールメディア等、各種プラットフォーム毎に必要な在庫管理・商品ページ作成・流入施策・分析などの一元管理が難しいという課題あった。

 DMTは、“Ignite”の日本市場へのローカライズ、日本国内における企業への導入サポートを行うことで、日本企業のオムニチャネルeCommerceの一元管理を支援する。

【関連リンク】

【関連記事】