『MARKETIMES』は、広告収益による運営を行っております。複数の企業と提携し、情報を提供しており、当サイトを通じてリンクのクリックや商品・サービスに関する申し込みが行われた際、提携する企業から報酬を得ることがあります。しかし、サイト内のランキングやサービスの評価について、協力関係や報酬の有無が影響することは一切ありません。
さらに、当サイトの収益は、訪問者の皆様に更に有益な情報を提供するため、情報の質の向上やランキングの正確性の強化に使用されています。

昨対184%を実現した「メルカリUS」のキャンペーン成功事例  CRMテクニカルディレクター現王園氏が語る具体的な戦略と戦術【Forge Japan 2022 講演】

メルカリUS

メルカリUSでは、ユーザーの行動に基づいたアプリやWebでのチャネルを横断したキャンペーンにより、パーソナライズされた顧客体験を提供している。アプリの新規ユーザー数を増加させ、MAUを活性化させることによりビジネスの成功を導いた。2022年7月のFORGE Japan 2022に登壇したメルカリUS CRMテクニカル ディレクターの現王園 浩士氏は、具体的に実践されたキャンペーンを紹介。ユーザーの行動データを元にしたキャンペーンの設計方法や、顧客のエンゲージメントを高める仕組みなどを事例に沿って説明した。

BRAZE

Forge Japan 2022 – 2022 年 7 月 12 日 (火) 開催

 メルカリUSは「新たな価値を生みだす世界的なマーケットプレイスを創る」というミッションのもとに「Mercari.Inc」としてオフィスが2014年に設立された。