ノーコード対話AIプラットフォーム「kuzen(クウゼン)」を提供する株式会社コンシェルジュは、「kuzen」を導入する企業の社数が2021年1月現在、150社を突破した。
目次(クリックしてジャンプ)
ノーコード対話AIプラットフォーム「kuzen」とは
ノーコード対話AIプラットフォーム「kuzen」は、Webサイト、Microsoft Teams、LINEなどのチャットインターフェースに高機能AIチャットボットをスピーディに導入できるサービス。
プログラミング不要、ノーコードで直感的なUI
プログラミングの専門知識は一切不要、ノーコード且つ直感的な操作でスピーディーにチャットボットが作れます。ノードと呼ばれるボックスで指示や質問への回答、条件等を設定し、矢印で繋げていくだけで活用いただけます。
24時間365日稼働、細やかなシナリオ設計
AIチャットボットが人の代わりとなり24時間365日稼働。細やかな「シナリオ設計」でさまざまな応答方法にも対応します。
カスタムデータベースと連携可能
カスタムデータベースや外部システムに連携することで、ビッグデータを活かし、ユーザーのニーズにぴったりの情報をより早く適切に提供することが可能です。
対話インターフェースへ導入可能
Webチャットのみならず、Microsoft TeamsやLINE、facebook、Chatworkといった対話型プラットフォームへの導入が可能。プッシュ通知を使用した情報周知にも活用でき、社員満足度と業務自動化による生産性向上が期待できます。
ノーコード対話AIプラットフォーム「kuzen」3つのサービス
KUZENマーケティング
自動回答、情報収集、連絡先収集をリアルタイムに行うことでユーザーを深く理解するためのチャットボットです。対話型AIプラットフォームによりコンバージョンの増加、コストの削減が可能に。 CRM、マーケティングオートメーションと統合することもできます。
KUZENサポート
お客様の声を拾い、可視化する高機能AIチャットボットです。ボタン返信、フォーム入力、フリーテキスト入力でお客様の情報をリアルタイムに収集。顧客満足度の向上、販売促進につなげます。
KUZENアシスタント
社内の様々な問い合わせに自動で対応してくれる社内アシスタントのチャットボットです。日々同じような問い合わせが発生しやすい業務をKUZENアシスタントが代わりに自動対応。工数負担を軽減し、生産的な業務に集中することができます。
コンシェルジュ「kuzen」 サービスページ
URL:https://www.kuzen.io/
【プレスリリース】
<ノーコード対話AIプラットフォーム「kuzen」>契約社数150社突破!
インタビュー・取材記事掲載はこちら