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電通アイソバー、ヘッドレスコマースの新ソリューション「Kirimori (キリモリ)」を提供開始

電通アイソバー、ヘッドレスコマースの新ソリューション「Kirimori (キリモリ)」を提供開始

電通アイソバー株式会社は、全ての体験を”顧客中心”とする事を実現可能とするためのヘッドレスソリューション 「“Kirimori(キリモリ)”」 の提供を開始した。

新ソリューション提供への背景

顧客の価値基準が商品やサービスだけではなく「体験」中心へと変わっている時代、いかに上質な体験を提供できるかが企業の競争優位性を左右します。デジタルテクノロジーの進化に伴って顧客体験(Customer Experience、以下CX)が多様化するなか、最良のCXを実現するソリューションが求められており、顧客満足度を向上できることが他社との大きな差別化につながる。

顧客の体験は、PCやスマートフォンだけのものではなく、ソーシャルメディアやアプリケーションにおけるものなど多岐にわたる。さらには、デジタルの世界のみではなく、店舗などにおける体験も含めてすべてをシームレスにする必要がある。その流れを柔軟に組み込むことができ、新たな顧客体験を実現できるヘッドレスソリューションとして同社は「“Kirimori(キリモリ)”」の提供を開始した。

ヘッドレスソリューション「“Kirimori(キリモリ)”」について

“Kirimori(キリモリ)”は、顧客のタッチポイントを提供する仕組みとして動作することにより、導入するプラットフォーム製品に影響されることなく、最適な顧客体験(CX)を実現できる。

また ”Kirimori(キリモリ)”は、すべてのタッチポイントに柔軟かつシームレスに対応し、最適な購買体験を実現します。

ヘッドレスソリューション “Kirimori(キリモリ)”詳細ページはこちら
https://www.dentsuisobar.com/service/headless_kirimori/

【電通アイソバーの概要】
電通アイソバー株式会社(Dentsu Isobar Inc.)は、世界45カ国と85以上の拠点でボーダレスにサービスを提供するIsobarネットワークの一員であるグローバルデジタルエージェンシーです。最先端のデジタルマーケティングの知見を有し、We are the CX Design Firm. をビジョンに掲げ、アイディアとテクノロジーにより、企業の持つ課題解決にむけた新たな体験価値を生み出すことを推し進めています。 https://www.dentsuisobar.com/
・社名:電通アイソバー株式会社
・本社所在地:東京都中央区築地1-13-1築地松竹ビル
・設立:2001年4月
・従業員数 :537名(2020年7月1日現在)
・事業内容 :デジタルエージェンシー
・代表取締役社長CEO:得丸 英俊