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ニューステクノロジーとKaizen Platformが業務提携、タクシー広告の効果最大化を目指したパッケージ「KAIZEN Ad for GROWTH」を提供開始

KAIZEN Ad for GROWTH

東京都内最大級のモビリティメディア「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」(以下「GROWTH」)を運営する株式会社ニューステクノロジーは、株式会社Kaizen Platformと業務提携をし、「GROWTH」にて配信する動画広告での効果最大化を目的としたクリエイティブの制作・配信が可能となるパッケージプラン「KAIZEN Ad for GROWTH」の提供を本日より開始することを発表した。

Kaizen Platform × GROWTH 業務提携の背景

2019年4月よりサービスの提供を開始して以来、モビリティメディア「GROWTH」は、都内の経営層、役職者やビジネスパーソンを中心に、タクシーというプライベート空間で情報を深く訴求できる媒体として多くの広告主から支持を受けている。

これまで配信した動画クリエイティブ数は300以上に上るとしている。一方で、配信する動画クリエイティブの制作には多くのコストや時間を要し、複数のクリエイティブを用意することが難しいため、同じクリエイティブを継続して配信することが見受けられる。それにより、効果が伸びづらいことや動画を活用する目的が限定的になってしまうなどの課題があったという。

これらの課題解決に向け、ニューステクノロジーとKaizen Platformは提携し、認知やサービス理解、比較検討、購買促進など、目的に合わせたクリエイティブを制作・配信することで、タクシー広告の効果最大化に寄与する「KAIZEN Ad for GROWTH」を提供した。

「KAIZEN Ad for GROWTH」の概要

「KAIZEN Ad for GROWTH」は、タクシー広告においてもWeb広告と同様に、認知、興味関心、比較検討、購買促進の各マーケティングフェーズに最適化された情報訴求を可能にする配信とクリエイティブ制作のパッケージプラン。

FacebookやInstagram、YouTube、Amazonなど、各種グローバルプラットフォームの公認パートナーとして、国内でも有数の動画制作実績やノウハウを持つ Kaizen Platform が短期間でクオリティの高い動画クリエイティブを制作する。

出稿期間や目的に合わせて、課題提起・メリット訴求・事例紹介など複数クリエイティブの出し分けを可能にし、タクシー広告の効果最大化を支援する。

Kaizen Platform 動画クリエイティブ制作事例

■株式会社ココナラ
・目的:Youtube配信による認知拡大
・動画事例:https://youtu.be/S85U77ezcIg

■キラメックス株式会社( TechAcademy)
・目的:比較検討層の拡大
・動画事例:https://youtu.be/S6XWTy35nQc

【プレスリリース】

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