Webマーケティングスクールおすすめ特集

【無料オンラインセミナー 5/12(水)開催】広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネジメント方法」

【無料オンラインセミナー 5/12(水)開催】広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネジメント方法」

インターネット・ビジネス・フロンティア株式会社は、2021年5月12日に無料オンラインセミナー『広告運用の専門家が明かす「Web広告(代理店)のマネジメント方法」』を開催する。

「広告運用が代理店に丸投げになっている…」「KPIだけの広告管理に限界を感じている…」という事業者向けのセミナーで、以下のような困りごとを抱えている方が対象で参加枠は50名としている。

  • 実際の受注件数と、広告管理画面上のCV数に乖離がある
  • 新規顧客・リピート顧客を分けて、広告効果を評価できない
  • 既存のツールでは、事業投資拡大・撤退の判断をしづらい

\1社複数名でのお申込みも可能/

無料オンラインセミナーに申し込む

●日時
5月12日(水)17:00-18:00

●参加費:無料

●特典:テストマーケ導入時の割引
※一定の条件がありますので、詳細は個別にお話しします。

●参加方法:Zoomでのオンラインセミナーになります。
※Zoomのインストールや接続方法に関しては、お申し込み後、メールにてご案内します。

●対象:ECサイト・オンラインショップ運営ご担当者さま
※特に、以下の企業には価値を感じていただける内容です。
└Web広告(ネットワーク系やSNS広告)を複数利用している
└広告代理店の対応に不満がある(成果を実感できない)
└既存の広告管理ツールに限界を感じている

●定員:50名

●当日のアジェンダ
・会社概要・自己紹介
・広告運用の「課題」と企業の「本音」
・マーケ現場で発生した実際の「課題」と「解決策」
・Web広告のマネジメントスキルを高めるポイント
・弊社サービス『DATAD(データード)』ご紹介

●ご注意
※弊社施策は、独自ドメインのECサイトを運営されている企業さまが対象です。
※法人さまが対象のセミナーであるため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※事業が競合すると思われる企業さまからのお申し込みは、お断りする場合がございます。

\1社複数名でのお申込みも可能/

無料オンラインセミナーに申し込む

【関連記事】