ジオコード、グーグル主催の「YouTube Works Awards」でファイナリストに選出 CM動画「板金娘」の広告運用で高評価

ジオコード、グーグル主催の「YouTube Works Awards」でファイナリストに選出 CM動画「板金娘」の広告運用で高評価

\GA4研修・講座が毎月3社無料/

株式会社ジオコードが広告運用を担当したCM動画が、グーグル合同会社が主催する「2021 YouTube Works Awards」でファイナリストに選出された。

YouTube Works Awards とは

YouTubeで高い効果を獲得した動画広告を表彰する広告賞。

イギリスで始まり、アメリカなど世界各国で開催され、各国で広告界・YouTube を代表するクリエイターが審査を行う。

「Creative Effectiveness」、「Media Orchestration」、「Performance for Action」、「Small Budget, Big Results」、「Force for Good」、「Breakthrough Advertiser」、「YouTube Creator / Partner Collaboration」の7つの部門があり、同社は、実験的な戦略で飛躍的な成功を収めた企業を表彰する「Breakthrough Advertiser」の部門でファイナリストに選出された。

応募があった300ほどの作品の中から、44作品がファイナリストに選出。グランプリと各部門賞の7作品は、2021年5月27日(木)に開催される「Advertising Week Asia」で発表される。

ファイナリストに選ばれた作品

広告主 :株式会社イケウチ
タイトル:【池内自動車】板金娘は何分で板金修理ができるのか!?
動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=67h1gZxv7RI
動画制作:株式会社ティドワースロード
広告運用:株式会社ジオコード

【プレスリリース】