電通アイソバー株式会社は、アジア最大の広告専門誌『Campaign Asia』が主催するアワード「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2020」にて、「ソーシャル・メディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」金賞、この他にも、「デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」「クリエイティブ・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」「ブランド・エクスペリエンス・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」で合計4部門において受賞した。エージェンシー部門では日本最多の受賞となる。
【電通アイソバー結果詳細】
■ソーシャル・メディア・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー(日本/韓国)
金賞:電通アイソバー
■ブランド・エクスペリエンス・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー(日本/韓国)
銀賞:電通アイソバー
■デジタル・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー(日本)
銅賞:電通アイソバー
■クリエイティブ・エージェンシー・オブ・ザ・イヤー(日本)
銅賞:電通アイソバー
電通アイソバーの実績が高く評価され、4部門において受賞した。
「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー」は、アジア太平洋地域において、広告・コミュニケーション業界を牽引し、大変優れた功績を挙げた企業を表彰するもので、1994年から始まった、業界において権威と名誉ある賞。
エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2020結果はこちら
https://www.campaignasia.com/article/agency-of-the-year-2020-winners-south-asia/465164
【関連企業】
【プレスリリース】