Webマーケティングスクールおすすめ特集

マーケターが集う「CMO Japan Summit 2021 」7月7・8日開催!

CMO Japan summit 2021

今回で12回目となるCMO Japan Summit は、講演者18名、企業のマーケティング部門責任者約80名・マーケティング関連のサービスを持つソリューションプロバイダー企業約50社が一堂に会し、2日間にわたり講演・ディスカッション・One-to-One Meetings(商談会)・お食事交流会を通じて、現在のマーケティングにおける課題や解決策について討議をしていただく場です。

日付・場所

2021年7月7-8日|ホテル椿山荘東京

今回の議題

アフターデジタルを切り拓く

単純なデジタル化による業務プロセスの効率化やオンライン移行ではなく、マーケティングや経営の観点を含んだ日本型DXを推進し、顧客体験価値全体の最適化を目指す

つながりを育む

変化する購買環境に合わせブランドメッセージの文脈を顧客に合わせることによって、エンゲージメントを高め、長期的ロイヤリティを生み出し、ファンを醸成する

データを紐解く

的確な分析によって顧客像を立体的に捉え、インサイトを発掘することで、新たなニーズやタッチポイントの開発へと繋ぐ

講演者

慶應義塾大学 大学院メディアデザイン研究科 教授 岸 博幸 氏
バーガーキング グローバルCMO フェルナンド マチャド 氏
株式会社吉野家 CMO 田中 安人 氏
スターバックスジャパン株式会社 CMO 森井 久恵 氏
PayPay株式会社 コーポレート統括本部 マーケティング本部長 藤井 博文 氏
株式会社トリドールホールディングス & 株式会社丸亀製麺 マーケティング統括部 統括部長 兼 マーケティング部長 南雲 克明 氏
オムロン株式会社 イノベーション推進本部 インキュベーションセンタ長 竹林 一 氏
株式会社KINTO マーケティング企画部 副部長 藁谷 直樹 氏
アスクル株式会社 取締役 CMO 木村 美代子 氏
横河電機株式会社 常務執行役員 マーケティング本部 本部長 兼 CMO 阿部 剛士 氏

他の講演者や詳細はコチラから
https://events.marcusevans-events.com/cmojapansummit21/

参加の種類

聴講者

企業にてマーケティング業務に関わられている方が対象です。講演、食事会、参加者同士のディスカッション、ソリューションプロバイダー企業とのミーティング等を通じて最新の知見を得るとともに新たな人脈の拡大に活用できます。

ソリューションプロバイダー企業

マーケティング関連のソリューションをもつ企業が対象です。聴講者側として参加されているトップ企業のマーケティング部門の決裁権者と一対一で商談できる機会があります。

▼参加申し込み・お問い合わせ▼
https://events.marcusevans-events.com/cmojapansummit21/

ryosuken@marcusevansjp.com(マーカスエバンズ 日本サミット マーケティング部)

【関連記事】