BtoBマーケティング支援を行う株式会社ネクストアドは、BtoB企業がウェブ経由での見込み客獲得を加速させるためのポイントをまとめた無料ebook(全12ページ)を公開した。
本ebookでは、これまで数多くのBtoB企業様のマーケティングをサポートしてきた当社の知見をもとに、BtoB企業がウェブ経由でのリード獲得を加速させるために押さえるべきポイントが解説されている。
その中核を成しているのが、「ホワイトペーパーマーケティング」。ホワイトペーパー(※1)をフックとしてウェブ経由でのリード獲得を狙う業界注目の最新手法。
「展示会やイベントの中止が相次いで、見込み客が枯渇し始めている・・・」
「本格的にウェブ経由でのリード獲得に取り組んでいきたい・・・」
このような課題を持っている方に役立つコンテンツとなっている。
【プレスリリース】
【関連記事】
- B2Bメールマガジン、20代の約40%は「スマホでしか読まない」- 「第2回 BtoBメール閲覧実態の把握」調査結果
- ferret One 運営のベーシックが「BtoB マーケ カオスマップ 2020 年版」を公開
- サムライト、動画の有効活用によりBtoB営業のデジタル化をサポートする『BtoB企業向けセールス動画制作サービス』の提供を開始
- BtoBマーケティングでオウンドメディアに期待すること1位は「SNS上でのプレゼンス向上」
- アイレップ、書籍『デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」 から効率的に売上をつくる新しいルール』を出版