第6回 MarkeMedia Days 無料申込受付中 >

クリエル、マーケティングDX支援サービス「atsuma(あつま)」の提供を開始 MAを活用した顧客中心のマーケティング戦略をサポート

クリエル、マーケティングDX支援サービス「atsuma(あつま)」の提供を開始 MAを活用した顧客中心のマーケティング戦略をサポート

株式会社クリエルはこの度、オンライン集客から売上拡大を図るマーケティングDX支援サービス「atsuma(あつま)」の提供を開始した。

導入企業が増えるMA(マーケティング・オートメーション)販売とセットでLP制作やホワイトペーパー制作など、企業様のMA活用を総合的に支援する。

atsumaサービス紹介ページ
https://www.creal.co.jp/service/atsuma/

最先端のツールから、定番のツールへ変わるMA(マーケティング・オートメーション)

米国では企業でのMA導入が既にスタンダード化されており、日本国内でのMAを導入する企業が年々増加しています。しかし、導入したMAを有効活用できている企業は決して多くない。

そこでWebマーケティングを支援している株式会社クリエルでは、企業様のMA導入・活用を支援するマーケティングDX支援サービス「atsuma(あつま)」の提供を開始した。

同社のサービスではMAツールだけでなく、活用する際に必要なWebサイトやLP、ホワイトペーパーの制作など、MAを有効活用する際に障壁となる業務領域をまとめてご支援する。

atsumaサービス資料ダウンロードはこちら

資料ダウンロードはこちら
https://www.creal.co.jp/document/atsuma/

  • マーケティングDX戦略とは?
  • MA(マーケティング・オートメーション)とは?
  • マーケティングDX支援サービス「atsuma」のご紹介
  • 「atsuma」のプラン別サービス料金
  • IT導入補助金の活用

【プレスリリース】

【関連記事】