「アーカイブ: 投稿」の記事一覧
仕事でのAI使用率は約19% AI導入によるキャリアップへの効果に64%が期待【リンクトイン・ジャパン調査】
日系大企業に新しい視点を送り込んだ外資系マーケターのキャリア形成とは【CMO Japan Summit 2023 – 小林製薬株式会社 講演】
Amazon Prime Video、2024年初頭から一部広告を導入 初のテスト市場は米国・英国・ドイツ・カナダ
データサイエンティストがトップ!年収1,000万円超えのフリーランス職種【CAMELORS調査】
AIを活用する副業者、全体の約8割がポジティブな回答【フォーイット調査】
【コスパ最強】TechAcademyのWebマーケティングコースの評判や料金、転職支援、最安値を解説【テックアカデミーの悪い評判の真相】
25年目に得たブランドパーパスへの気づきとブランド確立のための戦略とは【CMO Japan Summit 2023 – ダイキン工業株式会社 講演】
クリーンエナジーコネクトが134億8,000万円で首位 国内スタートアップ資金調達ランキング【フォースタートアップス調査】
不祥事タレントの広告起用、7割以上が悪印象【オンジン調査】
SNS動画マーケティング、75%が有料動画広告を実施【キャプテラ調査】
BtoB SaaSの解約率は2.8% カスタマーサクセスの現状を明らかに【クラウドサーカス調査】
Z世代、マンガ広告に対する印象は約6割が「ポジティブ」【Toon Portal調査】
IT技術関連者の声から見る人材不足の現状【ラグザス調査】
生成AI活用のマーケターは業務効率化を実感 ChatGPTがトップツールに【Macbee Planet調査】
生活者の意識調査 AIに対する期待と不安【電通調査】
資生堂、デジタルサポート評価で圧倒的な支持【トライベック調査】
2023年の決済・金融サービス利用トップは「楽天カード」や「PayPay」【MMD研究所調査】
画像内容の対話型説明に成功、エクサウィザーズの新AIモデル「exaBase Visual QA」