ファッションセンスを学習する人工知能「SENSY(センシー)」、ファッション通販サイト「RyuRyu(リュリュ)」に導入開始

2016年10月17日、カラフル・ボード株式会社は、2016年 10月7日にレディースフ ァッション通販サイト「RyuRyu」にファッションセンスを学習する人工知能「SENSY」 を活用したEC接客サービスを導入したと発表した。

人工知能型EC接客サービス「SENSY」はファッションセンスを学習する人工知能「SENSY」が搭載されたECサイト上のレコメンドサービス。ユーザーの行動を元に、解析し、オススメのアイテムやコーディネートを提案する。

ユーザー1人1人の好みに合わせた情報提供を追求するため、ファッション通販サイト「RyuRyu」に「SENSY」を活用したEC接客を導入した。人工知能を活用したEC接客ツールを導入することで、更なる売上の向上、顧客の満足度の向上を目指すとしている。

提供元:ファッションセンスを学習する人工知能「SENSY(センシー)」ファッション通販サイト「RyuRyu(リュリュ)」に導入開始

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

マーケティング・広告関連の人気書籍

Sponsored

記事が気に入ったらシェアしよう!