経営者・マーケティング担当者必見!優れた戦略を生み出すフレームワーク思考法とは?

優れた戦略を生み出すフレームワーク思考法とは?

新しい戦略やプロモーションを考えるって大変ですよね。経営者やマーケティング担当者にとっては、いつも大きな悩みの種です。

あなたは新しい戦略やプロモ―ションを、どのようにして考えていますか?思いつきやひらめきですか?それとも誰かの話を参考にして考えていますか?

中小企業の会議の場では、経営者や幹部クラスの思いつきで企画やプロモーションの戦略が決まってしまう・・・そんなケースも多いのではないでしょうか。

しかし、そのような思いつきで始まった企画やプロモーションで成果をあげるのは、実際難しいものです。優れた企画やプロモーションなどの戦略は、どうやったら生み出せるのでしょうか。

そこで今回は、事業に大きな成果をもたらすような優れた戦略やプロモーションを生みだすための正しいフレームワーク思考法をお伝えします。


この記事が気に入ったら
シェア・ブックマークしよう!