店舗集客の分析に役立つ、Adwords「詳細分析」使いこなし術!

店舗集客の分析に役立つ、Adwords「詳細分析」使いこなし術!

もっと楽に広告運用の成果を分析したい!

Google AdWordsで数字の分析を行う際、もっと簡単にいろいろな数字が確認できればいいなあ、と思ったことありませんか?

例えば、ユーザーの地域や流入元などを詳しく知りたい時など、レポートをクリックして画面を切り替えて、データをエクスポートして、確認したら管理画面に戻って・・・なんてやっていたら日が暮れてしまいます。

またあちこちの数字を見比べないといけないので、総合的な数値分析向きとは言えません。

そこで役に立つのが、GoogleAdwordsの「詳細分析」です。

実は「詳細分析」から、様々なデータが確認できるのです。これで作業時間の大幅短縮も可能です。実は便利なAdwordsの「詳細分析」を使いこなして行きましょう。


この記事が気に入ったら
シェア・ブックマークしよう!