[2015年]なぜメルマガ・メールマーケティングの重要性が見直されているか?

メルマガ・メールマーケティングの重要性

企業担当者のメルマガ・メールマーケティングのイメージ

メールマガジン(メルマガ)というキーワードを聞いてイメージが沸かない人はもはやいない。企業が利用するメールマガジン(メルマガ)配信スタンドを初め、個人でも簡単にメールマガジン(メルマガ)の配信が可能になった。そしてメールマガジン(メルマガ)が氾濫すると共に、個人は情報の海に飲まれ、配信されてくるメールマガジン(メルマガ)を処理しきれなくなった。担当者としてメール配信をしていた人は、仕事ではメールマガジン(メルマガ)を配信する側、プライベートではメールマガジン(メルマガ)を受信する側という状況になっていたと思う。


この記事が気に入ったら
シェア・ブックマークしよう!